姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クソ嫁おまえなんかがいるからこんなことになったんだ

早朝からこんな電話がお義母さんありましたお義父さんとの離婚問題もあって全てわたしのせいにしたかったんでしょうと思っても実際に言われると腹たちますね離婚の原因をつくったのも本人なのに、全部人のせいにするなんてどうかしてません?不倫したのは⇨寂…

続きです

お義母さんとお義父さんですが その後言い争いになり お義母さんがお義父さんに平手打ち( ̄O ̄;) お義父さんは冷静だったのですが、ドンドンお義父さんを殴り続け 唇を切る流血騒ぎに… そこまではお義父さん冷静だったのですが お義母さんの言ってはならな…

衝撃、お義父さんとお義母さんがドロドロの喧嘩に

旦那の次はお義父さんとお義母さんがまさかの殴り合いの喧嘩したのです 発端は離婚についてお義父さんが切り出した事から始まります もともとお義父さんはお義母さんとの性格の不一致について悩んでいたわけです 仕事をセミリタイアしてからお義母さんといる…

また大変なことに…

今度は、お義父さんとお義母さんが…大喧嘩(-_-;) 色々ありましたので、明日報告しまーす // ? // にほんブログ村 がんばる主婦 ブログランキングへ

悪質不動産屋から連絡ありました

夕食を作っているとき知らない番号から電話が。。。 出てみると 「株式会社○○というものですが、○○さんの電話番号でよろしいでしょうか?本日このエリアの担当になりまして挨拶の電話をかけさせて頂きました。」 わたし 「そうなんですね。よろしくお願いし…

「ママのおくちごきぶりのにおいがする」

下の子に突然 「ママのおくちごきぶりのにおいがする」と言いだして 臭いと連発… そういえば今日口臭サプリ飲んでなかった(-_-;) でもさ ごきぶりのにおいって酷くね? 大体ごきぶりってどんな臭いよ… こどもに聞いてみたら 「くっせーにおい」だそうです(~_…

扇風機地獄(~_~;)

昨日寝る前に旦那が暑いと言い出し、扇風機を取り出してきたのです。 1年ぶりに使うんだから洗ってねーというと お風呂場でごしごし扇風機の羽などを磨きだしていました… 寝る前にタイマーセットしてね。と伝えていたのですが、 タイマーが消えたあと、暑く…

謎の寝言…

さっきこども部屋から何かが聞こえるなって思ってのぞいてみたら、上の子が寝言を話していました(;'∀') しかも、一言、二言じゃなく、ながい文章で… 会話っぽいのです(◎_◎;) 最初は起きてるのかなって思っていたのですが、目はつぶっているようで時折怒って…

帰ってきた旦那に30秒でイラッとした話

最近キャバクラにいかない旦那はまっすぐ帰ってくるので帰宅が早いわけです。 でもね。 帰ってきて、いきなり窓を全部しめてエアコンをつけだしたわけですよ。 たしかに今日も暑かったですが、窓を開けていれば涼しい風がくるのでエアコンなんてまだ不要 な…

お久しぶりに汚部屋のお掃除♪

こども服とわたしの服を完全に衣替えしようと思って掃除というか断捨離中… 旦那にも許可を取っていらないものはどんどん捨てていきます。 今の旦那はわたしには逆らえないので漫画や雑誌など邪魔なものを捨てると宣告したら 「わかりました…でもまだ読んでる…

旦那のラインにキャバ嬢から連絡が…まだやり取りしてた…

旦那のラインが鳴ったのでスマホを奪って確認してみると例のキャバ嬢と会話していた! キャバ嬢 「今日くるっていってたけど、何時くらいになる?」 旦那 「今日はいけないや、ちょっとバタバタしててごめんね」 キャバ嬢 「えー寂しいよぉ(>_<)あいたいなぁ…

こんな時に限ってお義母さんが登場…イライラしていたので追い返しました。

旦那の母、つまりお義母さんはとってもわがままで自己中な人。 最初はお義父さんの家の敷地内に家をたてて暮らしていてわけですが、お義母さんの嫌がらせやちょっと過激な性格についていけず、家をでたわけです。 ちょうどお義父さんも仕事を退職していた時…

旦那が衝撃的なことを白状しました…いろいろ疲れてきました

昨日の夜旦那のことを取り調べしていたら、新たな事実が発覚! なんと… 元奥さんに内緒で会っていたのです。 しかも、二人でデートしていたことが発覚… 正直、色々なことが積もりすぎてつかれました (~_~;) 最近元奥さんからの嫌がらせが減ったなぁなんて思…

旦那が覇気なく帰宅(笑)徹底的にいじめてます(現在進行形)

さきほど旦那が帰宅しました。 キャバクラで通算130万ほど使い込んだので、その詳細をさっき聞いてみました! お店のHPを開いて、まず 「どの子を指名してたの?」 旦那 「この美玲ちゃんって子です」 わたし 「ふーん、こんな若い子が良いんだね。何歳なの…

お義父さんから謎の小包が届きました。

さきほど、お義父さんから 「昨日はすまなかったね。年甲斐もなく大きな声をあげてしまったりして、馬鹿息子の情けない姿をみたらもう手が止まらなくなってしまったよ(笑)それとこれ、今度こそ孫と○○さん(わたし)のために使いなさい。女性の趣味はわからない…

旦那は最低な男でした…

昨日の夜旦那とお義父さんと話し合いをした結果なのですが、長くなるので簡単に報告しようと思います。 旦那の浮気疑惑は、白でしたが! が! しかし! キャバクラでお金を使いこんでいました! しかも、こっそり貯金を下ろしていたわけです。 そんでもって…

旦那とお義父さんと話し合い中ですが、一時ごはんタイム!

今日旦那はお義父さんに呼ばれて早めの帰宅。 そんなわけで旦那とお義父さんと話し合いが始まりました。 まず、この2日間どこにいたのか聞くと 「友達の家だよ。仕事サボっていたのが気まずくて帰れなかった。」 その友達は男性?女性?と聞くと 「男に決ま…

お、お義父さん!!ちょっとまってぇ!

旦那との話し合いをするために同じマンションの上の階に住んでるお義父さんに来てもらおうと思い連絡したんです。 今日は仕事休みみたいで、お茶でもしながら話そうかと言われ 子どもたち連れて近所のジョナサンへ そこで今回のいきさつをすべて話したわけで…

突然母がやってきて一言いって帰っていった…

子どもを幼稚園に送った帰り、我が家に変な人がいると思ったら… 母だったんです… 麦わら帽子にジャージ姿というなんともへんてこな恰好… 不審者っぽいから中に入ってよ、といったら 「一言だけいっておきたくてね。旦那のことなんてどうでもいいんだからこど…

結局…

朝はバタバタしていて旦那と話すことができませんでした(-_-;) けど、旦那から一言だけ 「お前の思っているようなことはしてない。」 と会社に行く前にそれだけ言ってでていきました(~_~;) うーん とりあえず話し合いをしないとどうにもならないのに… 旦那は…

結局…

朝はバタバタしていて旦那と話すことができませんでした(-_-;) けど、旦那から一言だけ 「お前の思っているようなことはしてない。」 と会社に行く前にそれだけ言ってでていきました(~_~;) うーん とりあえず話し合いをしないとどうにもならないのに… 旦那は…

先ほど旦那が戻ってきましたが…

ものすごく酔っていて話になりません… 帰って来てお風呂にはいってそのまま寝てしまいました(-_-;) 明日は仕事だし、話すこともできないのかなぁ… まぁ無事に帰ってきただけでも今日は良しとするしかないかな // // にほ んブログ村 がんばる主婦 ブログラン…

旦那からまだ何も連絡がありません…

携帯の電源も切れたままで連絡の取りようもないです… こどもだちはパパはどこなの?って心配しているし、わたし何も連絡がないのはさすがに心配になってきました… 明日も仕事だと思うし、このまま帰ってこないとなるとどこにいってるのか… ますます不安です…

出ていった旦那からメールが来ました…なんだか

わたしが悪いような言い分です… 「今回のことは、俺にも色々ダメな部分があったかもしれない。がしかし、お前にはもうすこし考えを改め直してほしいところがある。だから俺は出ていったわけだ。お前が疑っているようなことはしていない。お前だってむかし働…

昨日旦那が家を出て行ってから何も連絡もありません

お金だってないだろうし、洋服もないのに…どうするんだろう… 仕事休んで浮気?してたとしたら…今後どうすればいいのやら… 浮気の証拠だってないわけだし、問い詰めてもとぼけられたらそれでおしまいですよね。 浮気の証拠ってどこまでそろえたらきちんと認め…

旦那が家を出ていってから連絡なし…

子どもたちを寝かしたのであれから旦那に連絡してもまったく折り返しもなく、何も進展していません。 どこにいったのかまったくわかりませんが、明日は仕事ないので今日は帰ってこないつもりなんでしょうか… 旦那が仕事以外でどこかに泊まったりすることはな…

さきほど、旦那が家からでていきました…

ちょっと今動揺していますが、さきほどあったことを書きます。 今日旦那は、いつも通り仕事に行ってたと思ってました。 すると17時位に旦那の会社から電話があり 「○○さんって今日家にいます?お昼から今日は出勤っていう話だったんですが、何度連絡しても出…

「誰か良い人いないかなぁ」と嘆くわたしの友達…でもね…あんた結婚無理だって

前々から「結婚したい」と言ってる友達がいるのですが、おそらく結婚相手がみつからないと思うのです… 友達として付き合うのはとても面白いし、学生時代から仲がいいのですがね… 理想が高すぎるわけですよ。 その友達がいう結婚に必要な最低条件がこれ↓ 年収…

レディーズローズは男にも効く?

最近うちの旦那いびきがすごいんです。 そのせいか、口も臭い! 子どもたちもパパ臭い!って言いだし 旦那はちょっと気にしています(笑) わたしもこどもたちに言われたからその気持ちはすごいわかるよ… 両親そろって臭いといわれるなんてね。。。(-_-メ) わ…

ありえーん…

先週かったばっかりの夏用のラグに… 醤油にシミがある… 旦那がきっとこぼしたに違いなし(-_-;) 昨日お酒飲みながらお刺身食べてたもんなぁ… っていうかせっかく新しいのにしたのに! しかも、よりによって白い部分に… あと3センチずれていれば、黒の部分だっ…