姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

旦那からまだ何も連絡がありません…

携帯の電源も切れたままで連絡の取りようもないです…

 

こどもだちはパパはどこなの?って心配しているし、わたし何も連絡がないのはさすがに心配になってきました…

 

明日も仕事だと思うし、このまま帰ってこないとなるとどこにいってるのか…

 

ますます不安です。

 

今日戻ってこなかったらお義母さんかお義父さんに連絡したほうがいいのかな

 

でもお義母さんにこんな連絡しても、笑ってわたしのことをバカにするだけだと思うし、そのあと義姉からも同じようなことをされるだけだろなぁ

 

なんか考えすぎで色々疲れてきた(-_-;)

 

このまま待っていても仕方ないので寝ようかな

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ