姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

結局…

朝はバタバタしていて旦那と話すことができませんでした(-_-;)

 

けど、旦那から一言だけ

「お前の思っているようなことはしてない。」

と会社に行く前にそれだけ言ってでていきました(~_~;)

 

うーん

 

とりあえず話し合いをしないとどうにもならないのに…

 

旦那は自分の主張だけなんであんなに通すんだろう…

 

前の旦那は、何かあればわたしのことを気にしてくれて、お義母さんからも守ってくれていたのに…

 

突然こんなに変わってしまうなんて

 

やっぱり他に好きな人ができたのかなと

 

考えてしまうわけで

 

だから

 

ちゃんと話し合いたいわけです。

 

とりあえず今日の夜、旦那が早く帰ってくれば話し合ってみますね。

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ