姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

「どうせ、子どもたちはお前に懐いているから会わなくてもいいよ。だから養育費はなしね」と別居中の旦那に言われました・・・

たしかに子どもは私に懐いているけど、あなたも親なのよ!

 

と言っても旦那の心には響かず

 

養育費は断じて払う気はないそうです。

 

というのも新しい女と生活をしているからだと思っています。きっと結婚しようとかなんとか言ってるんでしょうね。

 

そこで養育費を請求されたら旦那の給料ではかなり大変!

 

ましてや二人分なんて・・・

 

だからきっと子どもに会わない代わりに養育費を払わないといったと思いますが、これって親が言ってはいけない言葉ですよね?

 

別居前はあんなに子どもに会わせてほしいっていってたのに・・・男って女によって変わってしまうんですね

 

こんな旦那だったとは。。。

 

久しぶりにショックです。

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ