姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

さきほど、旦那が家からでていきました…

ちょっと今動揺していますが、さきほどあったことを書きます。

 

今日旦那は、いつも通り仕事に行ってたと思ってました。

 

すると17時位に旦那の会社から電話があり

「○○さんって今日家にいます?お昼から今日は出勤っていう話だったんですが、何度連絡しても出なくて…心配で連絡したのですが、具合でも悪いのでしょうか?」と旦那の後輩から連絡がありました。

 

意味がわからなくて、会社にいくときに何かあったんじゃないかってすごく心配になり旦那に電話すると

「今仕事中だからあとでかけ直す」といわれ切られました(-_-;)

 

もう全然意味がわからなくて再度会社へ連絡したのです。

「今、夫に連絡したら会社にいるということでしたが、さきほどの電話は何かの間違えでしょうか?」と聞いたら

旦那の後輩が

「いえ、いませんよ。上司も心配しているので奥さんが連絡取れるのでしたら会社に連絡するように伝えてもらえますか?」

と言われたので旦那に電話するとでないのです…

 

そこでメールで会社に連絡するように伝えたらすぐに電話がきて

「なんで勝手に会社に連絡するんだ!俺の立場を考えろ」と怒鳴られ電話を切られました。

 

そのあと30分後に家に帰ってきたのです。

そして、何故会社に電話した!仕事のことに一切口を出すな、などさんざん言われ…

 

気分が悪い、出ていくと行ってそのまま家を出て行ってしまったのです…

 

これってわたしが悪いのでしょうか…しかもあんな大きな声で子供の前で怒鳴るから子供もないてしまい…てんやわんやに…

 

でもふと冷静に考えると、何かおかしいですよね。

 

会社に行ってないとするとどこにいってたのでしょうか…

 

考えるとなんだか悪い方法へ考えてしまうのです。

 

やっぱり、浮気?なんて思ってしまうわけです…

 

はっきりしたいし、話し合いたいのですが、旦那がいないことには先に進めず

 

今子供たちとぼーっとしている状況です。

 

なんだかなぁ

 

何かあったらまたここで書いて発散しますね。

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ