姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

旦那から連絡があって「離婚しても良いけど、条件がある」と言われました。そしてその条件がとてもふざけているものだったんです。

久しぶりに別居中の旦那から連絡があって

 

「そろそろうちらのきちんとした決着をつけたほうがいいと思う」と言い出したのです。

 

そして

 

「離婚しよう。でも、親権をあげるかわりに養育費は払わない。それと財産分与もしない。それでいいでしょ?」

と信じられないことを言いだしてきました。

 

「はぁ、子どもの養育費を払わない父親がどこにいるのよ。法的にも養育費は認められているのよ。それと、財産分与しないっていうけど、離婚の原因を作ったあなたがいうセリフじゃないわよ。」

というと

 

「なんで離婚するのに養育費なんて払わないといけないんだ。それに出て行ったのはそっちの勝手だろ。そっちのわがままで離婚するんだから財産分与なんてふざけるな」

というのです。

 

これじゃぁ埒があかないので

「話にならないから、お義父さん入れて話しましょう。それと不倫相手も連れてきたら?一緒に温泉旅行いってたでしょ。その不倫相手と一緒になる~離婚なんて言い出したのね(笑)」

と言ったら旦那は焦ったようで

 

「あの子は関係ない。それに俺がどこに旅行行こうが関係ないだろ」

とあっさり旅行行った事を認めてました(笑)

 

「認めるんだね(笑)」

というと

 

「何がだ!」

と向きになる旦那

 

「だから旅行いった事(笑)」

というと

 

「あ!」

という旦那

 

「もう遅いよ。それと離婚前に旅行はまずいんじゃない?(笑)」

というと旦那は

 

「俺たちの婚姻関係は破たんしているから問題ない」

というのですが、婚姻関係の破たんって

 

「知ってる?婚姻関係の破たんっていうのは長い間の別居期間があって主張できることなのよ。今別居して3ヶ月も経ってないでしょ。これは婚姻関係破たんって言わないのよ」

というと焦る旦那(笑)

 

「うるさい!」と言って電話を切られました・・・

 

新しい女が出来たから、私と子供は邪魔になったのでしょうね(-_-メ)

 

まぁ良いけどさ

 

それと最近育毛剤変えました♪

 

乾燥していて、かなり頭皮がぱっさぱさになってしまったので・・・

 

でもね。

 

育毛剤を変えてから子供たちが

「ママ髪きれいになったね」とか「髪が光ってる」とか言ってくれるように・・・

 

これまでの私の髪はいったい何だったの(笑)

 

前の育毛剤もよかったけど、値段的にちょっと高かった・・・

 

だけど今回は安くて効果てきめん!

 

あのね。一番の良いところはボリュームが増えたこと

 

たぶん髪が太くなったのかなと思います。

 

ちなみに私が使ったのはこれ⇒世界随一の技術で作られた女性用育毛剤

 

しかも500円ワンコイン!送料無料!

 

トライアルだけどね!

 

それだけでも効果が感じるからすごいです。

 

髪のボリュームが…地肌が気になる…とか

髪がぱさぱさしてるで悩んでいる人はかなり効果を感じるかも♪

 

500円だしお試しあれぇ