姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

お義父さんから謎の小包が届きました。

さきほど、お義父さんから

「昨日はすまなかったね。年甲斐もなく大きな声をあげてしまったりして、馬鹿息子の情けない姿をみたらもう手が止まらなくなってしまったよ(笑)それとこれ、今度こそ孫と○○さん(わたし)のために使いなさい。女性の趣味はわからないが、たまにはおいしいもの食べて、エステとか温泉とかいっておいで。」

といって風呂敷に包まれたものを受け取りました。

 

その中にはびっくりするくらいのお金が…

 

とてもじゃないけど、手に付けられないです(;´Д`)

 

お義父さんいわく、生前から遺産をわけないと税金が高くなってしまうそうで、少しずつ渡すことに決めたそうです。

 

それにしても、お義父さんって何者なんだろ…

 

普通の人よりは稼ぎがいいのかなって思っていたけど、実はすごい人だったりして…

 

まぁそんなわけでさきほど母にも昨日のことを連絡したら

 

大笑いしていました。

 

お義父さんさいこーとかいって…

 

ちなみに母は前にもお伝えしましたが、わたしのことよりも今ダイエットに夢中でやっと-3キロよ

 

母のダイエット記事↓

mamaburogu.hatenablog.com

このまま痩せたらエビちゃんよりも細くなっちゃうわねぇなんてのんきなことを言っています。

 

エビちゃんと同じ体重でも、顔や年齢がまったく違うのにね(笑)

 

そんなわけでわたしも自宅でライザップ続けないと…ここ3日間やってないです(;´Д`)

 

でもね。

 

 

体重は維持しているから問題なし!

 

mamaburogu.hatenablog.com

 

夏までにはなんとか痩せるだろうと楽観的な考えでおります(笑)

 

さてと

 

まだ旦那のことはすっきりしてないけど、今夜も少し話し合わないとなぁ

 

 

旦那も嫌だろうなぁ

 

 

でも、お金を勝手に使い込んだらダメですよね。

 

そんなわけで今日はお義父さん抜きでわたしが旦那を泣かす予定です。

 

また何かあったら報告しますね

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ