姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もっていかれたぁ

最近乾燥するから、美容液変えたんだけど一式義母にもっていかれたぁ(-_-;) しかもまだ開封前で今日の夜から使おうとしたのに。。。 でもさ 取りましたよね?なんて言ったら 「人を泥棒呼ばわりするなんて最低な嫁ね。きぃーーー」ってことになりかねないよ…

開口一番に出ました♪嫌味ぃ!くそ義母めぇ

今日退院だから朝からいったのに、ありがとうもなくなんて言ったと思います? 「朝早いから家のこと何もできてないんじゃないの?あーぁ、息子がかわいそうだわ、出来損ないの嫁をもらうと大変でね」 ですって"(-""-)" でもね 今日は、昨日のこともあったの…

天敵の義母がいないと思ったら伏兵登場…

昨日義母が入院して静かな暮らしが短い間だけどできると思ったのに… 旦那の姉が登場して、もう面倒… しかもこの旦那の姉ですが、超くせ者なんです。 なんでも自分が正しいという思い込みがはげしく、相手をすぐに見下すのです。 とても自信家なので間違えて…

冗談抜きに姑が倒れて入院に…でもね…入院理由が恥ずかしい(-_-;)

義母が入院したのでとりあえず休戦中です。 なぜ入院したかというと 犬の散歩中に近所の友達と遭遇し、話し込むうちに気持ち悪くなったそうで そのまま吐いてしまったらしい… 運の悪いことに散歩の前にトマトジュースを飲んでいて義母の友達は吐血と思い込み…

やられた(-_-;)油断してしまった…姑に一本取られました

朝のゴミ出しのときに、いつも義実家にいってから一緒に出すのが日課なんです。 日課といってもゴミを出すのは嫁の仕事だっていうことで一方的に押し付けられたわけなんですがね(-_-;) そんなわけで今日も義実家の玄関先にいくといつものようにゴミ袋が2個あ…

がっはっはっはー♪姑にガツンとしてやったぁ

わたしの義母は、なんでも私が一番で私の言うことを聞いておけばいいのよってタイプなんです。 でもね。 外面はすっごく良い人なんですよ… だから近所の人には、いいところに嫁いだわねぇなんてよく言われます(・_・;) 昨日義母の家にご近所さんの集まりがあ…

おひさしぶりです♪姑をはめたったぁ♪

わたしの義母はとりあえず勝手に家に上がり込んで色々なものを物色していきます。 つい最近はわたしが大事に使っていた化粧品一式をもってかれて、やっすい化粧品を渡されました(・_・;) でもね。 毎回そんなことされたらお金がかかるし、もったいないじゃな…

「常識もなく育ちも悪い出来の悪いを預けられてほんとに困るわw」って姑の声がしたので

聞いていたら、義実家の玄関先で仲の良い近所の友達と話していました( ゚Д゚) 同じ敷地内に私と旦那の住む家があるのに玄関開けっ放しで大きい声で言うんだから私に聞こえるように言っているわけですよね"(-""-)" たしかに育ちはそんなに良くないけど、人の家…

退院初日から義母にリベンジした結果。まだ

気づいてないみたい♪ 小さいことから徐々にリベンジしてやります♪ もう今までの黙っていびられる嫁じゃないんですよぉ(^^)/ ちなみに今回仕掛けたもの お義母さんのお気に入りの靴に病院の朝食ででた牛乳を注いでおきました(^O^) 気づいた時にはどんな臭いを…

ありえーん( ゚Д゚)たらん

病院のごはんって早すぎ(-_-;) しかも味気ない(◎_◎;) 産婦人科のときはおいしかったのになぁ… ちなみにさっき姑がきて 「まったくドジね。ボールに乗って階段から落ちちゃうなんて(笑)」 私 「ん?なんで階段から落ちた原因がボールって知ってるんですか?ま…

姑にしたい5の復讐♪

検査もかねて入院なので明日で退院しますが、階段にトラップをかけられまんまとはまってしまった自分に少し反省しています… でもね 旦那と舅にはこのことは言いません(^^) 旦那も舅もすっごいお人好しだし、姑が嫁いびりするはずないって信じてるしね(´・ω・…

今ブログが病院からです"(-""-)"その理由は…

まず自己紹介します♪ 42歳 既婚者 子供2人 女性 趣味…ドラマ鑑賞、食べ歩き はじめてのブログが病院のベットの上からになりますが、どうぞよろしく(^^) 病院に運ばれた経緯ですが、それは階段から落ちたためです。 そもそもなぜ落ちたかというと、姑のトラッ…