姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

旦那は最低な男でした…

昨日の夜旦那とお義父さんと話し合いをした結果なのですが、長くなるので簡単に報告しようと思います。

 

旦那の浮気疑惑は、白でしたが!

 

が!

 

しかし!

 

キャバクラでお金を使いこんでいました!

 

しかも、こっそり貯金を下ろしていたわけです。

 

そんでもって、お義父さんが孫のために渡していた貯金があったらしく、これもキャバクラですべて使ったそうです。

 

お義父さん旦那を平手うちからグーパンチ!

 

旦那泣きながら土下座!

 

わたしも何故か泣いてしまい…

 

その後お義父さんが

「二度とこんなことはさせんから、もう一度やり直してもらえんか?こんなことした馬鹿の顔など二度と見たくないだろうが、今回だけは一度考えてほしい。考えてどうしても無理なら離婚は仕方ない」というので

 

お義父さんが帰ったあと

 

旦那と2人で話し合いました。

 

終始旦那は謝り続けてました。

 

まぁ結局、今回だけは許すことになりそうです。でもまだ隠していることがあったら離婚を視野にいれています。

 

今回わたしが一番いらっときたのは、キャバクラよりも貯金の使い込みです。

 

こっちはスーパーとか数十円でも節約しようと頑張っているのに、キャバクラで100万円以上使っていたことに頭にきました。

 

お小遣いの範囲であれば、キャバクラでもなんでも行っていいわけです。男性ですし、仕事を頑張っているわけだから少しくらいは羽を伸ばしても問題ないとわたしは思っているわけですが、使い込みはダメです。

 

しかもお義父さんが孫のために用意していたものまで使うなんて…

 

それにそのお金についてわたしはまったく知らなかったわけです。お義父さんもそのことにびっくりしていました。

 

なので今後お義父さんも旦那にお金を渡すことは一切しないでわたしに渡すということで決着です。

 

まじめだと思っていた旦那がこんなことやるなんて思ってなかったので余計にショックでした…

 

そんなわけでしばらく旦那をコキ使ってやります!

 

ただ…残る疑惑があと一つあるのでそれもすっきりさせないといけません…

 

いつ平和な家庭がくるのやら…

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ