姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

滑り台から落ちた長男の話です。頭を打ったショックのせいでストレスを感じるともどすように・・・

頭を打って検査入院などしたのですが、特に問題はなく先日退院しました。 ただ、高いところから落ちたショックでストレスを感じるともどすようになってしまったんです。 先生がいうには「時間がたてば治ると思うけど、症状が改善しないなら心療内科へ行くよ…

長男が倒れてしまい…

ここ一週間ほど入院しています。 なぜこうなったのかというと、話は先週の月曜日にさかのぼります。 バレンタインデーの前日に長男は、学校から帰ってきた後遊びに行くといって友達の家に向かいました。 そのあと、友達と公園で遊んでいたそうなのです。 友…

別居中の旦那のお義母さんと義姉が我が家に突撃してきて本当に大変でした。

突撃というのが突進? おかげで実家の塀はぐしゃっとなり、母が育てていた家庭菜園などもダメに・・・・ 整理して話すと 別居中の旦那から離婚することをお義母さんが聞き それだと私のお世話をしてくれる人がいない!となり 義姉と一緒に私を説得しにきたそ…

「どうせ、子どもたちはお前に懐いているから会わなくてもいいよ。だから養育費はなしね」と別居中の旦那に言われました・・・

たしかに子どもは私に懐いているけど、あなたも親なのよ! と言っても旦那の心には響かず 養育費は断じて払う気はないそうです。 というのも新しい女と生活をしているからだと思っています。きっと結婚しようとかなんとか言ってるんでしょうね。 そこで養育…

旦那から連絡があって「離婚しても良いけど、条件がある」と言われました。そしてその条件がとてもふざけているものだったんです。

久しぶりに別居中の旦那から連絡があって 「そろそろうちらのきちんとした決着をつけたほうがいいと思う」と言い出したのです。 そして 「離婚しよう。でも、親権をあげるかわりに養育費は払わない。それと財産分与もしない。それでいいでしょ?」 と信じら…