姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

旦那のラインにキャバ嬢から連絡が…まだやり取りしてた…

旦那のラインが鳴ったのでスマホを奪って確認してみると例のキャバ嬢と会話していた!

キャバ嬢

「今日くるっていってたけど、何時くらいになる?」

 

旦那

「今日はいけないや、ちょっとバタバタしててごめんね」

 

キャバ嬢

「えー寂しいよぉ(>_<)あいたいなぁ」

 

旦那

「少しだけ時間ちょうだい!絶対ちかいうちいくから」

 

ですって…

 

うちの旦那はどうやらあまり懲りてないらしいです…

 

そんなわけで

 

 

キャバ嬢とのラインはわたしがやり取りすることに

「どうも、○○の妻です。既婚者相手にキスして胸まで揉ませたんですってね。主人がお世話になりましたのでお礼を言いたいのですが、わたしが主人の代わりにお伺いしましょうか?」と送ったところ

 

キャバ嬢

「え?奥さんですか…すみません。今後連絡しません」

とだけ返ってきました。

 

まぁキャバ嬢は悪くないけど、これ以上お金を使われたら困るので連絡を絶ってやりました!

 

それにしても、最近イライラすることばかりでイイことない!って思っていたら、やっといいことあった!

 

それはね。

 

この前買った化粧品つかったら

mamaburogu.hatenablog.com

 

シミが消えた!

 

この前のはトライアルだけど、これはちょっと続けてみようと思ってセットを買ってしまった…

 

でもね。

 

旦那に確認は取ったんですよ。

 

「ねぇ、良い化粧品があったから買ってもいい?いいでしょ?キャバクラより全然安いから(笑)」

といったら

「もちろんです。」だって(笑)

 

そんなわけで遠慮なくネットでぽちっと注文しました!

 

お肌の色々な悩みに応じてトライアルがあるのでシミやそばかす、ニキビに悩んでいたら使う価値はあると思いますよ!

 

今までいろんな化粧品のトライアル試したけど、このサイエンスコスメb.glen が一番かなと個人的には思いましたね。

 

でもね

 

トライアルは安いけど、普通に買うと少し高いかなぁって感じ!

 

なのでお肌の悩みがあったらトライアルから試したほうがいいよ!

 

 


にほんブログ

村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほ んブログ村

がんばる主婦 ブログランキング へ