姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

お部屋もおなかもすっきり(笑)

自宅でライザップを続けてから結構たちましたが、目標にしていた5キロやせました(^^♪

 

わたし自身すごくだらしない人間なのでさぼったりもありましたが、割と楽に痩せれたかなぁって印象ですね。

 

筋トレや食事も思っていたよりも辛くなかったのでダイエットで今まで挫折してしまった方にはおすすめかも(^^♪

 

体重で5キロやせたことよりもジーパンのサイズが3サイズほど小さくなりました!

 

そんなわけで今まで来ていた大きくなってしまった洋服を一斉に処分!!

 

これでリバウンドできなくなりました|д゚)

 

おそらくですが、本気でライザップジムに通っている人はかなり辛いと聞くのでライザップに行こうと思っている方や考えている方はさきにこの自宅でライザップ にしたほうが良いかと思います。

 

ちなみに今、旦那も同じことしていますが2週間で3キロやせました!

 

男の人のほうが効果は大きいのかなと思います(^_-)-☆

 

やっぱり筋肉が多いほうが脂肪が燃焼するのかなぁ

 

旦那はお盆までに10キロ落とすと言っていたのでこのペースなら本当にいけるかも…

 

そんなわけでこれからも続けます♪