姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

そういえば、以前自宅でできるライザップやってダイエットに成功にしたのですが、その結果を報告します・・・

母のすすめで自宅でできるライザップをやっていたんです。

mamaburogu.hatenablog.com

それでこの結果

 

なんとマイナス7キロまでいったんですよ!!

 

そのあとずっとさぼり気味になり

 

ダイエット成功したからといって

 

制限なく食事を戻してしまった結果

 

マイナス7キロから

 

なんと

 

プラス3キロに!

 

つまり・・・

 

10キロ増えてしまったのです(^^♪

 

ライザップは効果あるけど、筋トレとか食事制限とか面倒なので

 

ほかに何か痩せれる方法がないのか

 

探さねば!

 

実は、ライザップを始めたときに冬までにはかなり痩せている計算だったので

 

冬物をかなり処分してしまったんです(-_-;)

 

まぁ安物だからいいんだけど

 

このままの体重だと

 

せっかく捨てた服と同じサイズかそれ以上のサイズの洋服を買わないといけなくなるので

 

なんとかせねば!

 

こんなずぼらなわたしでもできるダイエットってないかなぁ