姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

自宅でライザップ…効果なし?

先日、母がダイエットジムに通うとかうんたらかんたら言ってたのですが、どうやら本気みたいです…

 

カウンセリングにいって、ムッキムキのお兄さん(受付の人)がいたみたいで一目惚れしたそうな

 

そんなわけで通うことを決意したそうです。。。

 

mamaburogu.hatenablog.com

この時からまだ、2日しか経ってないのに行動はやい(笑)

 

ただ、母曰く

「一人でやるのじゃ続かない自信があるから、あんたも一緒に来なさいよ。お金は出してあげるから。」

と言われましたが、こどもが小さいし断りました…

 

自慢じゃありませんが、わたしの母はダイエットが続いたことがないのです。

 

だからわたしも一緒に連れていこうと思ったのでしょうね…

 

断ってからちょっとしたら

 

「今調べたら、自宅でライザップもできるそうよ。あなたの買っておくから一緒にダイエットするわよ。わたし一人じゃ続かないんだから、母を痩せさせるために人肌ぬいでよ」

 

そんなわけで自宅でライザップができるセットが我が家に届くそうです…

 

まぁ、母のおごりだし、前からライザップは気になってからやってみようかなぁ

 

ってことで色々調べたら、結構本格的でした汗

 

電話の相談とかもできるみたいで、こりゃたいへんそうだなぁ

 

でも、夏にむけて5キロ痩せたかったしちょうどいっかなぁ

 

ちなみにライザップを普通に通うと35万以上するみたいです*1

 

たっけぇー

 

自宅でライザップなら、5万くらいだそうですよ

 

そんで母が勝手に送ってくるのがこれ→自宅でライザップ

 

そういえば、ライザップいってるママともの旦那さんがいたのを思い出しラインで聞いたみたんです。

ママとも

「ライザップ行くの?うちはまったく効果なし!っていうかライザップいったあとは痩せたけど、そのあと馬鹿みたいに食べるから元に戻ったよ。40万近くしたのに…」

と愚痴ってました(^-^;

 

効果なしというか、効果を無駄にしてしまった感じですね(^^ゞ

 

そんなわけでこれからがんまりますよ。

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ

*1:+_+