姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

ごはんがっつり食べたい(~_~;)

自宅でライザップはじめてから、糖分を大幅にカット中なんですが…

 

そろそろチャーハンをがっつり食べたい!

 

ママともとランチにいっても、おかずとサラダだけだし最初はよかったんだけど、だんだん炭水化物が食べたい欲求が強くなってきました(;´Д`)

 

 

でもね…

 

 

食べてこれまでの苦労が水の泡になってしまったらと思うと…

 

 

怖くてできない…

 

 

ちなみに、体重が59キロあったのが今は55キロになりました(´・ω・`)

 

まだ4キロだけどなんとか8月までには50キロにしたい!!

 

50キロになったらいっぱいチャーハンたべたーい!

mamaburogu.hatenablog.com

いつも何をやってもつづかないわたしがライザップだけ1か月以上続けているなんて…

 

 

われながらすごいことです(;´Д`)

 

 

もう少し頑張らないとね