姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

間の悪い旦那・・・

mamaburogu.hatenablog.com

昨日の今日なので、旦那は朝から気まずい様子です。

 

そんなわけで

 

旦那からたまには買い物に行こうっていう誘いが・・・

 

いやいや

 

わたしまだ

 

あなたのこと許してないし

 

そもそも

 

もやもやしている段階だから

 

買い物とか行く気ないからと伝えたら

 

気を使ったのか

 

子供たちと出かけてくるから、久々の一人の時間をもらえた!

 

と思ったのですが・・・

 

旦那が出かけてから

 

30分後

 

のんびりしていると自宅の電話に旦那の会社から電話が・・・

 

ちなみに旦那とは職場結婚なので

 

会社の人はある程度知っていますし、社長さんや役員さんとも仲良くさせてもらっています。

 

会社からの要件は

「取引先のA社の社長さんが亡くなって今日お通夜だからいったん会社に集まれ」とのことです。

 

このA社ですが、旦那の会社の売り上げの約40%を占めているとても大切な取引先!

 

本当は亡くなったのは金曜日だったようですが、旦那の会社は土日休みで電話もつながらないのです。

 

さらに運悪くA社の担当が、携帯を落としてしまい連絡が急になったそうです・・・

 

そんなわけで旦那に電話して事情を伝えると

 

とんで帰ってきました!

 

子供たちは不満たらたら・・・

 

仕方ないので子供ととしまえんに行くことに

 

せっかく一人でのんびりできると思っていたのに

 

旦那は、葬儀場にそのまま止まって会場の案内とかするそうです。

 

ちなみに旦那が風俗にいった回数は、半年で約10回(・_・;)

 

これって浮気にならないのかなぁ・・・

 

今後ともポチっと応援お願いします♪

?


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ