姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

汚部屋の掃除をしていたら・・・旦那が黒だった証拠を発見!のんきにブログを書いてる場合じゃないですが・・・

何かを吐き出したくてブログを書いています。

 

久しぶりに家族で掃除・・・

 

そりゃもう汚い汚部屋・・・

 

でも

 

このまま年を越すのはやめようとみんなで色々捨てようと決意!

 

そこで

 

旦那の来ていない洋服とクリーニングを出す洋服選別していたんです。

 

すると以前にも出てきた怪しいポイントカードが・・・

 

お店の名前も番号もないとにかく何のポイントカードがわからないんですよね

 

記載されているのは会員番号とスタンプを押した日付のみ

 

そこで旦那にその場で聞いてみたんです

 

「これってなんのカードなの?前にも聞いたけど、もう一枚出てきたよ(^^)」

と聞いたら

 

「あっ・・・それは・・・いつも行ってる定食屋さんだよ」

というんです

 

???

 

前は「おにぎり屋さん」って言ってたんです

 

そこで

「あれ?おにぎり屋さんじゃないの?」

ってきくと

「そうだったね」

と軽い返事

 

怪しいと思い日付を調べてみたら・・・

 

20000円のカード決済が使われている日と一致!

 

ますますあやしいと思いカマをかけることに

 

「もう嘘いわないでよ。これって風俗でしょ?20000円のカード決済の日とまったく同じ日付なんだけど!決済された会社をクレジットカード会社に聞いたら風俗って聞いたたんだから誤魔化さないでよ!」

と、カマをかけました!

 

クレジットカードに問い合わせても本人以外何に使ったのか教えてくれないので・・・

 

すると旦那は

「ごめん・・・我慢できなくて・・・」

と白状しました(*_*;

 

まじか・・・

 

旦那よ

 

風俗ってわたし的には、浮気と同じなんだが・・・

 

旦那いわく

「風俗は、お金払っての行為だし最後までしないから浮気とかじゃない。」

というのが言い分です

 

たしかに男の人にとっては浮気じゃないかもしれないけど

 

女性からしたら浮気と同じですよね?

 

とりあえず、そこで頭がまっしろになってしまい

 

こどもを連れてお昼から買い物にいって息抜きしてきました。

 

帰ってきたら旦那は謝ってましたが・・・

 

以前と同じように接することができるのか不安です。

 

そんなわけで最近日課にしている体重計に乗ったら

 

マイナス3キロ・・・

 

あまりのストレスで痩せたのかと思いましたが一日で3キロはないですよね(笑)

 

たぶん痩せたのはこれのおかげ⇒<ワンコインで飲めるミドリムシ

 

これを紹介したら、たくさんの方から「よかったです」とメッセージをもらったので紹介できてよかったです(>_<)

運動もしていないのにマイナス3キロは結構すごいです。

 

こんな私でもちょっとは誰かのためになれているのかなぁって思います。

 

ちなみに私のママともミドリムシをはじめてから便秘とお肌の調子が良いって言ってました。

 

ただ送料込み500円で買えるのが1回分なのが惜しいですね!

 

ちなみに安く買えるのは今の期間だけみたいなのでちょっと気になっている方やはじめてミドリムシを聞いたっていう人は飲んでみることをおすすめします。

 

ミドリムシの話になってしまいましたが、これからの夫婦生活ちょっと自信をなくしてきたわたしです・・・

 

今後ともポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ