姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

旦那が帰ってこない(-_-;)別居の話が離婚に進展?

なんてことにならなければいいけど(-_-;)

 

mamaburogu.hatenablog.com

昨日の夜の話の続きなんですが

 

旦那が帰ってこないんですよね(・_・;)

 

せっかくの土曜日で子供もいるのに

 

旦那は昔から、話し合いになるとキレてしまい

 

家を出ていく癖があるのですが

 

今回もそれのようですね

 

休みの日くらい

 

子供の相手してほしかったなぁ・・・

 

毎日子供の相手していると土日の数時間でいいから一人になりたくなることってないですか?

 

私だけなのかなぁ(^^;)

 

さっきメールで

「このまま出て行ったきりだと何も解決しないだろうし、泊まるところだってタダじゃないんだから帰ってきてよ」

と送ったんだけど、

 

無視なんだよね・・・

 

 

今日も帰ってこないつもりなのかなぁ

 

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村