姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

母に旦那は風俗店に通っていることを話したら、とんでもないことを聞いてしまった。。。

旦那が風俗に定期的に通っていたことを知って・・・

 

mamaburogu.hatenablog.com

 

このことを母に相談したら

 

「風俗くらいで何ショック受けてるのよ(笑)」

というので

 

「だって風俗だよ!よく仕組みはわからないけど、女の人とイチャイチャするわけでしょ!」

といったら

 

「何言ってんのよ(笑)今の風俗は、すごいらしいわよ!男性は一度行ったら病みつきなんだってさ!あの手この手責めるらしいからね(笑)」

と風俗の内情を聞かされました(-_-;)

 

「それにしてもだよ。結婚してて風俗はありえないよ」

というと

 

「( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!風俗いく男性のほとんどが既婚者なのよ」

ですって

 

「笑い事じゃないよ。お父さんが風俗いったら嫌でしょ?」

というと

 

「何言ってるのよ。お父さんは常連さんよ(笑)そのくらいでイジイジしないの!まぁ最近は行ってないみたいだけどね!お父さんも年だから」

と平然というのです

 

わたし「え?お父さん風俗言ってたの?」

 

母「そうだけど、なんで?風俗なんて不倫や浮気に比べたら可愛いもんよ」

 

わたし「だって・・・嫌じゃない?」

 

母「相手にしなくていいから、むしろ楽だよ」

 

わたし「・・・」

 

そんなわけで旦那の相談をしていたら

 

実の父が風俗の常連だったことをしった私でした(-_-;)

 

今後ともポチっと応援お願いします♪

?


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ