姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

今ブログが病院からです"(-""-)"その理由は…

まず自己紹介します♪

42歳

既婚者

子供2人

女性

趣味…ドラマ鑑賞、食べ歩き

 

はじめてのブログが病院のベットの上からになりますが、どうぞよろしく(^^)

 

病院に運ばれた経緯ですが、それは階段から落ちたためです。

 

そもそもなぜ落ちたかというと、姑のトラップです( ゚Д゚)

 

私達夫婦と義実家は、同居ではありませんが、同じ敷地内に住んでいます。

 

そのせいもあり自宅のカギは閉めないのが普通でして姑は勝手に上がり込んでくるのです。

 

その姑とは舅や旦那の前では仲の良くみせていますが、嫁いびりが激しく私が大事にしているものや洋服を汚したり、捨てたりとあの手この手で嫌がらせをしてくるのです"(-""-)"

 

しかもやり方が姑息なんです(◎_◎;)

 

ちなみに階段から落ちたのは、子供が幼稚園にいっている間に雨が降ってきて、急きょ屋上に洗濯物を取り込みにいった帰り、階段にこどものボールがおいてあったのです(・_・;)

 

のぼるときには無かったのに…

 

洗濯ものを抱えている私にはそのボールがみえることもなく、そのままボールを踏んで階段から落ちました(~_~;)

 

その結果腰と頭、足を打って悶絶して、そのまま気を失ったそうです。

 

旦那は幼稚園から迎えが来ないという連絡があり、私の異変に気づき仕事を早退してきてくれてそのまま病院に運ばれました(^-^;

 

病院で気が付いたときは、全身痛かったんですが、頭はたんこぶで、腰は尾てい骨を強く打ったみたいでヒビとのことです…

 

知ってます?尾てい骨のヒビって湿布はるくらいの治療しかないんですって…

 

座れないし、寝返りもできないし、歩けないししんだい(>_<)

 

そして何よりもトイレがきつーい!

 

そんなわけで暇なのでブログはじめました♪

 

プラス、姑への復讐をする決意をしました(V)o¥o(V)

 

何してやろうかぁ(-。-)y-゜゜゜

今後ともポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ