姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

もっていかれたぁ

最近乾燥するから、美容液変えたんだけど一式義母にもっていかれたぁ(-_-;)

 

しかもまだ開封前で今日の夜から使おうとしたのに。。。

でもさ

取りましたよね?なんて言ったら

「人を泥棒呼ばわりするなんて最低な嫁ね。きぃーーー」ってことになりかねないよね(-_-;)

 

旦那に相談しても、また買えばいいじゃんっていうしなぁ

そもそも旦那の給料でそんな毎回あれやこれや買えないのに(~_~;)

 

男って本当にお金に疎いっていうか、鈍感ですよね。。。

ネットで安くていいものないか探すしかないかぁ( ゚Д゚)

 

今後ともポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ