姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

開口一番に出ました♪嫌味ぃ!くそ義母めぇ

今日退院だから朝からいったのに、ありがとうもなくなんて言ったと思います?

「朝早いから家のこと何もできてないんじゃないの?あーぁ、息子がかわいそうだわ、出来損ないの嫁をもらうと大変でね」

ですって"(-""-)"

でもね

今日は、昨日のこともあったのでちょろっと言い返しました(^^♪

「そうですよね。わたしなんかにはもったいない旦那です。そういえば昨日の義姉さんは大丈夫でした?お義母さん女性の品格とかに厳しいから、昨日の義姉さんの件で向こうの旦那さんも大変ですね(笑)」とちょろっとだけ言い返したらだんまりしてました(^_-)-☆

 

ちなみに入院費はなぜかわたしが払うことに…

まぁいいんだけどさ、そのままお義父さんに請求するからさ

 

こんな人でも旦那の母親なんだもんね。。。

少しは大事にしてやるかなぁ

 

気分次第で(笑)

今後ともポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ