姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

「常識もなく育ちも悪い出来の悪いを預けられてほんとに困るわw」って姑の声がしたので

聞いていたら、義実家の玄関先で仲の良い近所の友達と話していました( ゚Д゚)

 

同じ敷地内に私と旦那の住む家があるのに玄関開けっ放しで大きい声で言うんだから私に聞こえるように言っているわけですよね"(-""-)"

 

たしかに育ちはそんなに良くないけど、人の家柄や悪口いう人に常識がないっていわれるのはむかつきます(-。-)y-゜゜゜

 

この恨み…晴らしてやるぞぉ(V)o¥o(V)

 

何をしてやろうかぁ(V)o¥o(V)

 

へっへっへ(V)o¥o(V)

 

仕返ししたら日記にしますね(/・ω・)/

今後ともポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ