姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

面倒な人から電話が朝から47件(゚Д゚;)出たくないけど、あまりのしつこさに出てしまった結果・・・

とても後悔しています(-_-;)

 

その相手とは、お義母さん・・・

 

そろそろ腰の具合も良くなってきたことだし私になにか言ってきそうだなぁって思っていたら案の定ですよ。

 

まぁ要件は、離婚なんて馬鹿なこと考えないで帰ってこないとのことです。

 

誰のせいでこうなったのか、本人はまったく理解できないみたいで

「嫁の分際で出ていくなんて言語道断。だけど今すぐに帰ってくるなら、許してやるから早く帰ってきなさい」ですって・・・

 

私にはそんな気がさらさらないので

「無理ですね。原因はお義母さんにもありますが、○○さん(旦那)にもあるんですよ。なのでお義母さんが許すとか許さないとかではないんです。では失礼しますね」

と言って切りました。

 

本当だったらもっといってやりたかったのですが、これ以上電話がバンバンきてもやっかいなので今回はソフトにいきました。

 

それと旦那から子供に合わせてほしいという要望があったのですが、これは会わせるべきなのですかね。。。

 

悩むところですね。

 

子どもたちもパパのことが気になっているみたいだし・・・

 

短い時間だけでも会わせてみようかなぁ

 

悩むなぁ

 

こういうときはどうするべきなんですかね・・・

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ