姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

「絶対にお義母さんを引き取りたくないから、老人ホームにいれて!」と旦那に言ったら

旦那は

「たしかに母さんがいると嫌なのはわかる。だからその期間は別居しよう。実家に帰ってもいいし、どこか短期間で部屋を借りてもいいよ!」

というのですが

 

来週退院で今から部屋を探すのは無理ですよね

 

旦那にそれをいうと

「でもさ、あんな母親だけど、今の状態で一人にすることってできないでしょ?老人ホームもいいかもしれないけど、それだって今から間に合うかわからないしいくらかかるのかもわからないじゃん。だったらこの家で俺が介護するしかないでしょ?母さんには不便かもしれないけど、俺が仕事中は寝ていてもらうしかないよ」

というのです。

 

いや、だから

「そのままお義母さんが家に住み着いたらどうするのよ」

といったら

 

「それは俺が阻止するから大丈夫!治ったらすぐに出て行ってもらうよ」

と言うのです

 

「それが信じれると思う?あのお義母さんだよ。それにお姉さんだって文句いってくるでしょうよ」

といったら

 

「だから!その時は俺がなんとかするよ!大丈夫だから任せておけって」

となぜか逆ギレ

 

「じゃぁ仮に出て行かなかったらどうするの?私たちが出ていくってこと?」

と聞いたら

 

「だからそうならないようにするっていってんだろ!俺が信じれないのかよ」

というので

 

「信じれないよ。これまで何度あなたのお義母さんに苦労させられたのよ」

といったら

 

旦那は

「うるさい!」

と言って家を出ていきました・・・

 

出て行ったら話もできないじゃん!

 

ってメールを送ったら

 

話すことはないと返信が・・・

 

これ以上は何をいっても無駄そうだったのでそのまま放置しようかな

 

まぁ明日は休みだし、そのうち帰ってくるでしょ

 

あと、先月にはじめてミドリムシなんですが続けることにしました!

mamaburogu.hatenablog.com

あれを始めてから大分調子がいいんですよね(*^_^*)

 

いつも溜まっているものがどっさりでるし、お肌の調子もよくなってきたんです( *´艸`)

 

しかもワンコインの500円で始められるっていうのがいいですよね(^^)/

 

ちなみに痩せます

 

正確に言うと、お腹のものが出るからすっきりしますね

 

私は定期で買う事になりますが、ちょっと興味のある人は送料込みで500円なのでかなりおすすめ

 

私が飲んでいるのはこれ⇒飲むミドリムシ

 

ミドリムシ飲んでストレスもどっさり出て行かないかなぁ

 

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村