姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

お義母さんの入院費を何故かうちが払うことに・・・っていうか7万って高くね?

たしかに治療はしたし、入院もしたから仕方ないんだけど・・・

 

7万ってたけぇ!と思って明細をみたら

 

部屋代取られてるじゃん!

 

よく考えたらお義母さん個室だった・・・

 

あのババぁ!

 

そもそも今の病院ってなんで入院するのに保証人が必要なのよ!

 

これじゃぁ本人逃げ得じゃない!

 

あのお義母さんじゃ絶対にお金払わないだろうし、結局うちが払う事になるよね・・・

 

お義母さんとお姉さんのせいで最近家計はずっと赤字だよ

 

お義父さんからの助けがなかったらうちは借金地獄だなぁ

 

この辺でちゃんと節約しないと!

 

ってことで家計を見直すことに!

 

まずは携帯!

 

二人で2万かぁ

 

うーん

 

改善の余地はありそう

 

食費!

 

あまり外食していないからこれ以上は厳しいかも

 

ネット回線

 

毎月約1万円

 

これあまり使ってないからなぁ・・・

 

ほとんどスマホだし(-_-;)

 

と思って色々調べました

 

するとこんなの発見!⇒毎月2850円のネット回線

 

調べてみたら家でも外でもネットができる!

 

これにしようかなぁ

 

これで毎月7000円もお得!

 

7000円あれば、毎月おいしい焼き肉が食べれる!!

 

っておい!それじゃ節約になってないじゃん!!

 

しかも外でもつかえるならスマホのパケット代も節約できそうで

 

かなりお得になるかも!

 

よーし、家のネット回線解約してこっちにしようっと!

 

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村