姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

ポケモンGOにはまっているのは、こどもじゃなくて

うちの両親でした(-_-;)

 

一応わたしもポケモンGOをやっていますが、起動するのはいつもこども・・・

 

なのでレベルもまだ18と低いのですが、うちの母と父は二人ともレベルが26と結構すごい・・・

 

しかも、かなり課金しているようです。

 

 

ポケモンGOにはたまごをふか装置にセットすると、2キロ、5キロ、10キロと歩く距離でたまごがふかするのですが、通常たまごがかなり余るんです。

 

 

そしてふか装置は、常にセットできるのが一個とあとはボーナスで貰えるふか装置があるだけなんです。。

 

ですがこのふか装置

 

購入できるんですよね・・・

 

 

そしてうちの両親はふか装置を買いまくり

 

通常あまるたまごがいつもなくなるそうです(;゚Д゚)

 

 

どれだけ使うんだよ!

 

 

まあ

 

 

夫婦そろってポケモンGOのおかげでウォーキングしているみたいだし

 

 

良いのかな・・・

 

 

ちなみに

 

 

それを聞いたうちの旦那が、ふか装置を購入しようとしたので

 

 

ブチギレておきました!

 

 

そんなところにお金使うなら、たまにはどこか連れてけぇ!!ってね(笑)