姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

離婚したら2000万円とお家ゲットですって・・・すごい

昨日離婚したといっていたママともに話を聞いたら

 

旦那さんが他で子どもを作っていた模様

 

それが発覚してすぐに旦那を家から追い出したそうで

 

それから離婚まで結構時間がかかったそうです。

 

親権がどうとか、慰謝料がどうとかいろいろ揉めたそうですが

 

旦那さんの親御さんが出てきてすぐに決着したそうです。

 

なんでも旦那さん側の両親は、これまで離婚の原因をママとものわがままと言っていたそうで、旦那さんの不倫と子供を作ったことを知るといきなり土下座して謝罪してきたそうです。

 

そして親御さんから2000万円の慰謝料と結婚したときに購入した家をもらうことで合意したみたいですね。

 

ただ、条件としては旦那に子供を合わせることはしなくてもいいみたいですが、旦那さんのご両親には年に数回顔をみせることが必要になったそうです。

 

面倒だけど、これで2000万円と家が手に入るなら安いもんよ!

とママともは言っておりました!

 

ちなみに家は、35年ローンで組んだもので名義変更などに時間がかかったそうですよ!

 

うちの場合、旦那は風俗通いだけだし

 

離婚してもそんなにもらえないだろうし

 

家もないから

 

離婚すると生活が苦しくなるだけなんだろうなぁ・・・

 

それと

 

この前ブログで誰かいい基礎化粧品しりませんかぁ?って書いたときに

 

コメントをくれた方が教えてくれた化粧品を昨日から使っているんです

 

今のところかなり良い感じですが、これから数日使ってよかったら紹介しますね(^^♪

 

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村