姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

辞めたいけど辞められない・・・でも辞めないと・・・

実は・・・

 

20代のころから片頭痛持ちだったんですよね。

 

常にロキソニンを常備していたんですが・・・

 

ほぼ毎日飲んでるうちに

 

だんだん効かなくなってなってくるんですね。

 

ほんとうはダメなんだけど、一日6錠くらい飲んだりしてしまうんです。

 

飲まないと頭痛で立っていられないほどで気持ち悪くなるので

 

「どうにかしないと!」と思って病院にいっても痛み止めを減らしてくださいねぇ!

 

というアドバイスしかもらえないんですよね・・・

 

そんなの分かってるけど、頭痛は我慢できないんじゃー!

 

ってことでロキソニンに変わる何かを探していたら、

 

頭痛に効くサプリを発見!

 

今日届いたのでこれから初挑戦してみようと思います♪

 

でもサプリって・・・

 

本当に効くのか

 

不安だ( 一一)