姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

完全に舐めてました(-_-;)すみません

前にブログで書いたんですが、偏頭痛がひどくて毎日頭痛薬を飲んでいたんです(-_-;)

mamaburogu.hatenablog.com

ロキソニンをほんとはダメなんだけど、毎日数回服用していたんです(-_-;)

 

でもこれじゃぁダメだってことで頭痛に効くサプリを飲んでみる事に!

 

1日目・・・

飲んでも頭痛は変わらず

 

2日目

飲んでも頭痛は変わらず

 

3日目

まったく変化なし(-_-;)

 

4日目

また変化がないんだろうなぁって思っていたら若干良くなった気が・・・

でも若干です(-_-;)

 

5日目

うーん(-_-;)マシになったかなぁ程度

 

6日目

飲まないよりはマシかなぁって感じ

 

7日目

まだ痛むけど、我慢できる感じになってきました!

 

8日目

少し痛むけど、かなりいい感じ(^^♪

 

9日目

完全に痛みがないわけじゃないけど、楽になった(^^)/

 

10日目

いい感じです!

 

そして今日11日目

まったく頭痛の痛みがないわけじゃないけどサプリの効果を実感してます*1

最近のサプリってすごい!

 

わたしと同じように頭痛で悩む人は試してみてもいいかも⇒頭痛改善サプリ

 

サプリだから即効性はないけど、飲んでいくと慢性的な頭痛が和らいだ感じがしますよ

 

サプリだからそんなに効かないだろうと思って完全に舐めてました・・・

 

すみません 

 

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

*1:+_+