姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

アルバイトでもしようかなぁ・・・暇だし!

実家に住み着いてから一週間くらい・・・

 

母と父が孫の世話をしてくれるので暇です・・・

 

幼稚園のお弁当も先週で最後だったし

 

お迎えも母が積極的にいくので任せっきり( ´ ▽ ` )ノ

 

そんなわけで暇です

 

旦那との関係も微妙だし

 

アルバイトかパートでもして時間潰そうかなって思っているんです

 

こういうときってじっとしているよりも動いていた方がいいですよね

 

最近あまり良いことないけど

 

ストレスのせいか

 

ダイエットに成功(^ ^)

 

おそらくミドリムシのおかげかなぁ

 

これ⇨ワンコインミドリムシ

 

これ飲んでから便秘にもならないし、ニキビも減ったのでかなり役立っています🎵

 

ちなみに便秘って体に悪いわけじゃなく

 

お肌の代謝にも障害がでるそうで

 

ニキビとかの原因になるそうです。

 

なので便秘気味で

 

お肌の調子が悪い方におすすめ

 

それに500円だしね(^ ^)

 

ちなみに500円で帰るのは今月までだし、人気があるので売り切れてしまうこともあるので気になった方は早めに試したほうがいいですよ!