姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

怒っていたけど、こどもの反論に笑ってしまった(-_-;)

今日の朝、何故か幼稚園にいきたくないとぐずる息子…

 

ジュースあげたり、遊んだりと朝の忙しい中色々してあげてたら、どんどん図にのりだして、最後にはお菓子くれないと幼稚園いってあげないと言い出したのです(;´Д`)

 

もう!

 

そのときにはわたしのイライラが爆発!

 

「朝からわがままいわないの!何様よ!」と言ったら

 

即答で

「お子さまだよ」と真面目な表情で反論…

 

う、うん

 

合ってるけどさ…

 

まさか、そう来るとは…

 

思わず笑ってしまい

 

完全にわたしの負けでした…

 

そんなわけで今日の朝も忙しかったぁ

 

というわけ家事が終わったのでこれから一休みしまーす

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ