姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

2016-05-11から1日間の記事一覧

「私ね。人生最後の…をするわ」と母から突然電話が…

子どもたちとガストで食事中に母から電話 「私ね、人生最後のダイエットをするわ。」 と電話がありまし。。。 人生最後って…大袈裟だなぁと思い 「そんな風に気負ってダイエットしたら、途中で疲れちゃうよ。気軽にしなよ」といったのですが、どうやら人生最…

もうーちょーがつくほどムカつきます!

昨日から不機嫌な旦那ですが、帰ってきてからもずっと不機嫌! わたしに対してならいいのですが、こどもが「おかえり」といっても無視! いくらイライラしていてもこれはないですよね( `ー´)ノ しかも帰ってきてそのままお風呂に入って、でるなりいきなりビ…

怒っていたけど、こどもの反論に笑ってしまった(-_-;)

今日の朝、何故か幼稚園にいきたくないとぐずる息子… ジュースあげたり、遊んだりと朝の忙しい中色々してあげてたら、どんどん図にのりだして、最後にはお菓子くれないと幼稚園いってあげないと言い出したのです(;´Д`) もう! そのときにはわたしのイライラ…

なぜか機嫌の悪い旦那に…冗談で「浮気相手にふられた?」って言ったら

普段怒らない旦那がすっごい怒ってしまった… まさか 冗談のつもりが本当のことだったり… 最近の旦那の行動をみていると浮気しているかも?って行動が目につくんですよね 疑いたくないけど、なんだかモヤモヤします… 旦那の浮気を見抜く方法って何かないかな…