姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

困った(;'∀')義母と義姉に捕まった…あたしの末路

なかなかマンションが見つからないので旦那の住んでる家にひさびさにいったのです。

 

義母が住んでる家の敷地内にあるわけだから、義母がいない時間を狙ったのですが、なんと義母は…

 

わたしたちの家の中にいるではありませんかぁ"(-""-)"

 

しかも義姉も一緒*1

 

もちろんそれを知らないわたしは、家を片づけようと入っていき、見事に捕獲されました(◎_◎;)

 

そしてここから地獄の時間です。

 

義母には

「あなたのわがままのせいで孫の顔はみれないし、主人と離婚しそうになっているのよ。どうしてくれんのよ。あなたもしかして、うちの主人を誘惑してたんじゃないの?信じられないわ。だれにでもそうやって近づいてこの家を乗っ取ろうとしているのよね。ほんとがめつい女ね」

もちろん義姉も

「こんなバカな女にひっかかる父さんも弟もダメね。こいつはうちの財産目当てだったのよ。ぜったいほかにも男がいるわよ。とっとと離婚してでていけ。おまえの財産なんてねーんだからな!」

ですって…

 

まぁ次から次と色々言われました。。。

 

メンタルの弱いわたしは泣きながら家をでてさっき帰宅したところです。

 

わたしの様子をみて母は、

「あんたね。あんな家にいくからそうなるよ。話の通じないエイリアンなんだから気にしたら負けよ。それにね。あんなエイリアンは世の中にたくさんいるんだから(笑)わたしの子なんだからもうすこし気軽に生きなさいよ(笑)」

 

義母=エイリアン

なるほど…

 

そう考えると日本語が通じなくても不思議ではない!

 

でもさ、色々言われるとへこむよね(^-^;

 

さっそく旦那に連絡したら

「勝手に家に近づくのは危ないよ。家のことが気になるのはわかるけどさ、俺だって子供じゃないんだから家事くらいできるよ(笑)それにしても姉貴までいたとはね( ゚Д゚)猛獣に囲まれて大変だったねー!お詫びに今日早く帰るからみんなでごはんいこー!」

 

まぁこんな感じでした!(^^)!

旦那なりに気を使ってくれてるのは良いんだけどね(^_-)-☆

 

今日はこれから幼稚園の役員会にいかなければ|д゚)

 

ではではいってきまーす!

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ

*1:+_+