姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

マックのクーポン事件♪

うちはよくマックに行くのですが、その時クーポンをよく利用するんです。

 

昨日もマックに行ってクーポンを利用して買っていたら、後ろのおばちゃんが

「何それ。安くなんの?うちのも一緒に買ってよ」

と頼まれました。

 

なんとなく嫌だったので

「すみません。それはできません」

と断ったんですが、そのおばちゃんはしつこく

「いいじゃないの。一緒に買った方がお得なんだし、お金ならきちんと払うわよ」

と何度も言ってくるので

「いや、そういう問題じゃなくて、ご自分で買ってください」

と何度も断ったんですが

「なんでよ。ケチ。自分だけ得してズルいじゃないの」

と逆ギレ(-_-;)

「誰でもスマホでクーポンが取れるのでやってみたらどうですか?」

と説明していたら

 

私が注文する番になり、クーポンを使い購入していると・・・

 

後ろの方であのおばちゃんが店員さんと揉めているんです(◎_◎;)

 

話を聞いていると

「はやくパスワード入れなさいよ。じゃないとクーポン取れないでしょ!」

と怒っているんです。

 

店員さんは

「アプリをダウンロードするときは、ituneに登録したパスワードが必要なんですが、ご存知ないですか?」

と丁寧に対応・・・

 

ところがおばちゃんは

「そんなん知らんよ。なんでもいいからパスワードいれてクーポン出しなさいよ」

と無茶な要求・・・

 

困った店員さんは

「パスワードは、スマホを購入したときに決めていたと思うんですが・・・お客様のスマホはだれが設定したのですか?買ったときに設定した人に聞けばわかるかもしれませんよ」

と言ってもおばちゃんは

「買ったのはわたしよ。あのときのパスワードは忘れたから、ソフトバンクにいってあんた聞いてきてよ」

とむちゃくちゃな要求をしていました(◎_◎;)

 

もうすこしおばちゃんと店員さんのやりとりを見ていたかったんですが、商品も届きテーブルで食べることに♪

 

そして

 

食べ終わって帰ろうとレジの前は通ったら・・・

 

まだあのおばちゃんが揉めてる(;'∀')

「なんであんたパスワードわかんないの!」

と電話越しでキレてました(;'∀')

 

おそらく相手はソフトバンクのようですが、自分がパスワード忘れたくせにこうも人のせいにできるあのおばちゃんって。。。

 

ある意味すごいよね(;'∀')

 

 

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村