姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

シュッとするだけでブーツの匂いが気にならなくなった(^^♪

この前、旦那と私の共通の友人が結婚するというのでお祝いのためにホテルでご飯食べてたんです。

 

ほんとは結婚式を挙げたいみたいなのですが、結婚するお相手さんがバツイチなので二人だけで海外でするそうです。

 

それもかねて少し良いところでごはんを食べようとなり、普段履かないブーツを履いておでかけ・・・

 

ご飯が終わってお茶することになったんですが、そこのカフェがなんとお座敷(^^♪

 

カフェでお座敷なんて珍しい!!

 

なんて喜んでくつろいでいたら

 

うちの下の子が

 

「なんかくさい!(; ・`д・´)」

 

わたし

「何も匂いしないよ」

 

旦那

「たしかになんか臭いね(笑)まぁ気にすることじゃないよ」

 

友人

「そうだね。何飲む?」

 

友人結婚相手

「お座敷だからね。ちょっと匂いがするんだね。そのうち慣れるから大丈夫だよ」

としたの子をなだめてくれていたんですが、

 

上の子が

「くっさいのこれだ!」

と言って私のブーツを指さし

 

「ママの足臭いもんな!」

と言い放ったんです(-_-;)

 

友人

「ブーツ履くとね。どうしてもこもっちゃうから」

とフォローしてくれて

 

さらに

友人結婚相手も

「おじさんの靴なんてもっと臭いぞ(笑)」

とかっこよくフォロー

 

なんていい人なんだと思っていたら

 

旦那は

「お前の足くさいもんな(笑)」

とフォローしないで馬鹿にしやがった( ゚Д゚)

 

お前が一番フォローしろぉ!!

 

そもそもお前のほうがくさいんじゃー!!

 

と心の中でもかなり大きな声で怒鳴ってましたが、このときは声に出してはいません。

 

帰ってからぎっちり旦那を教育しておきましたけどね(笑)

 

そんなわけで

 

これからのシーズンってブーツ履く機会も多いので

 

消臭スプレーないかなぁ

 

と思っていたらちょっとおしゃれなの発見!

 

ちなみにこれは、靴にかけるんじゃなくて自分の足にシュッとするスプレータイプ

 

だから靴を脱いだ後もまったく臭くないわけです!

 

男性にも効くのかどうか旦那に試したところ・・・

 

あのくっさい旦那の足が良い匂いに(´◉◞౪◟◉)

 

すげー

 

冬は欠かせないものになりました(*ノωノ)

 

ちなみにシュッと簡単な消臭スプレーはこれね⇒消臭ミスト

 

アロマの匂いだし、肌に弱い人も使えるのでかなりおすすめですよ

 

 

 

 

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村