姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

旦那よ。お前のこと許してないからな!!

昨日の夜

 

子どもたちを寝かした後、片付けをしていたら急に抱き着いてきました

「何?邪魔なんだけど」

というと

 

旦那は

「スキンシップだよ、たまにはいいじゃん」というので

 

「だったら1回2万ね」というと

 

旦那は苦笑い

 

そこで

 

「あのさ、風俗の件だけど、わたしが許したとでも思っているの?はっきりいってまったく許してないからね」

 

と告げると旦那は、そのまま寝室にもどっていきました(笑)

 

そして今日の朝、旦那は終始不機嫌・・・

 

まぁ昨日誘いを断ったからでしょうけど、風俗で遊んでるような人とはしたくないですよね。

 

不機嫌な旦那は、子供にも冷たくしていたので

 

さすがに頭にきて

 

「あんたさ、不機嫌になるのはいいけど、子供にあたるのやめてくれない?そもそもすべての元凶はあんたなんだからね。」

 

というと旦那は、トイレにこもりそれから出ていくように仕事に出かけました(笑)

 

これだから男って面倒よね( 一一)

 

 

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村