姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

高価だけど、ものすごい邪魔なアレ

旦那のゴルフ用品なのですが、マンションに引っ越してから置くスペースがなくものすごい邪魔なんです。

 

何度も捨てようとしたのですが、旦那が初めてのボーナスで買ったものらしくとても高価で思い出のある品物だからという理由でとってあるわけですが

 

使ってもいないのですごい邪魔です。

 

男の人って…

 

使わないものをなんでずっと取っておくのかなぁ

 

夏までにはなんとか部屋をすっきりさせたいのに…

 

それと話は変わるのですが、旦那の姉、つまり義姉がとうとう旦那さんから離婚を突き付けられたそうです(笑)

 

勝手に家をでて離婚したくないって言ってるわけのわからない人なんでどうでもいいですが、離婚騒ぎになってこっちに変な火の粉が降りかかってくるのが一番困ります…

 

なんといっても義姉は常識が通じないだけではなく、思い通りにならないとヒステリーになるモンスターなので…

 

今もまだ、私たち名義の家に勝手に住み着いているから、離婚したら出ていかないだろうなぁ(-_-;)

 

正式に離婚する前にあの家から追い出さないと…