姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

人って・・・呆然とすると笑ってしまうものなんですね( `ー´)ノ

さっき、夕食の準備をしていて卵がないことに気づき近くのスーパーに買い物に出かけたんです。

 

卵だけだから、子供にお留守番を頼んだら

 

youtube見てもいいなら、待ってるよ!」

と上の子も下の子もいうのでIpadを渡して私はそのままスーパーへ・・・

 

無事に買い物が終わってマンションの駐輪場で自転車を止めていたら同じ幼稚園のママともに会い少しおしゃべり・・・

 

時間にして10分程度くらいだったかなぁ

 

あまり遅くなると子供が心配すると思ってそのあとすぐに戻ったら

 

家の中が

 

 

白い粉だらけ・・・

 

 

 

危ない白い粉じゃないですよ( 一一)

 

 

強力粉がばらまかれていたんです(; ・`д・´)

 

 

しかも下の子の手には、まだ未開封の強力粉の袋が(*ノωノ)

 

 

今まさに開けようとしているのです!

 

 

「ちょっとまてぇ!何してんのよ!」

と怒っても

 

 

下の子は、そのまま強力粉を開封して

 

 

投げた・・・

 

 

( ゚д゚)ポカーン

 

 

何故?

 

 

何故投げた?

 

 

あれ?

 

 

上の子がいない・・・

 

 

と思ったらベランダに追い出されてる(;´Д`)

 

 

家をでてわずか20分の間我が家とんでもないことに(◎_◎;)

 

 

わけのわからず、ベランダに追い出された上の子を救い出し話を聞くと

 

 

youtubeを見る

イタズラ動画を見る

下の子がベランダにおもちゃを投げる

上の子が取りに行く

鍵をガチャ!

下の子がイタズラ動画を再度見る

外国の子供が小麦粉をばらまく動画を発見

下の子やってみたくなる

キッチンで強力粉発見!

開ける

ぶちまける

爆笑!

上の子焦る!

下の子爆笑

もう一つの強力粉を開ける

私帰宅!

間に合わず強力粉ぶちまかれる

上の子ベランダから救出

部屋中真っ白になりみんなで爆笑(笑)

旦那帰宅

部屋を見て爆笑

夕飯諦め出前を取る

掃除中←今ここね

 

出前のピザを待ちながらみんなで掃除中です!

 

もちろん下の子を怒ったのですが、なんでこんなことをしたのか聞いたら

youtubeでみんなが笑っていたから、面白いかなと思った」

とのことです。

 

みんなを笑わせようとしたみたいですね(-_-;)

 

はぁ

 

でも

 

リビングのラグとクッションは捨てることになりそうです・・・

 

まぁ色々今日もありましたが、うれしいことも一つありました(^^♪

 

夏に背中がニキビだらけになって

 

子供から「ママの背中ぼつぼつだらけだねぇ!しゃべるで取ってあげようか!」

と言われるほど背中ニキビがひどかったんです。

 

背中のニキビって指摘されるまでそんなに気にならなかったんですが、一度気にしてしまうとずっと気になってしまうんですよね。

 

それで8月からこれ塗ってたんです⇒背中ニキビ用ヒアルロン酸

 

これを塗りだしてから大分よくなりました!

 

まだ少しニキビ跡があるけど、徐々に跡も薄くなってきているので

 

背中の肌荒れやニキビにかなりおすすめ!

 

しかも今、86%OFFだからお得

 

ちなみに大人ニキビにも良いみたいです。

 

私の場合大人ニキビは違う化粧品使ってるけど、

 

顔にも試してみようかなぁ

 

そんなわけで粉まみれの我が家からでした(´◉◞౪◟◉)

 

?

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村