姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

最近良いことなかったけど、ちょっとだけうれしいことがありました♪

今月はお義母さんの介護騒動からはじまり、旦那の風俗通いが発覚・・・

 

ほんとに色々ありました(-_-;)

 

だけど、ほんの少しだけご褒美があったんです。

 

それは、下の子が習字をならっているのですが、金賞を取りました(^^♪

 

まぁ、幼児の部なので全然うまくないのですが本人もはじめての賞に感激したみたいで

 

賞状と記念のタテを何度も上の子に見せて自慢していました( *´艸`)

 

母にそのことを連絡したら、興奮したようで

「安い筆とか使ってるんじゃないの?わたしが払うから良いものそろえてあげなさい!」ですって・・・

 

わたしのこどものころは、道具なんてなんでもいいのよ!言っていたくせに(-_-;)

 

こどもと孫では雲泥の差があるみたいですね

 

それともう一つ良いことがありました(^^)/

 

最近流行っているオールインワンジェルを先月から使い始めて、今ちょうど一か月なんですが、お肌の質感が大分変ってきました♪

 

もともと乾燥肌なのでこの時期はおでことか白くなってしまうんですよね。

 

しかも

 

年のせいか去年から目尻と口もとも乾燥してきてしまい

 

何か良いものないの?ってママ友にきいたら

 

今はオールインワンジェルだねって教えてくれたんです。

 

オールインワンジェルって何?って感じで何も知らなかったんですが、化粧水や乳液、クリーム、美容液、パックが一個になったとても便利なやつなんですよね

 

こどもがいたりするとついお肌のケアを後回しにしてしまいがちですが、このオールインワンジェルならかなーり楽です。

 

しかも

 

夏にできたシミが1か月でかなり目立たなくなりました!

ちなみに私がママ友に教えてもらって使ってるのはこれです⇒塗る酵素スキンケア

 今だけ、50%以上オフだし、これだけで他のものが必要ないから

かなり経済的!

 

旦那は一回20000円の風俗なのに

 

わたしは一個2000円の化粧品で満足するなんて…

 

なんだかちょっとむなしいですね(笑)

でもシミが薄くなったからいっかな(^^)/

 

今後ともポチっと応援お願いします♪

?


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ