姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

見ないでぇ・・・

最近下の子がいたずらに目覚めました・・・

 

階段にものを置いたり

 

人の背中にシールをはったり

 

まだ幼稚園児なのですぐにばれることばかりなのですが、さきほど・・・

 

トイレのカギを開けられドアを全開!

 

そのときわたしは

 

ちょうど腹痛でトイレにこもりママともとラインをしていて

 

ドアが前回なのにまったく気づかず

 

そのままラインをしていました。

 

そのとき

 

実家に黒い猫で有名な宅配業者がきて玄関を開けてきたのです。

 

わたしの実家は、玄関の向かい側にトイレがあるので入ってきたら丸見え・・・

 

ラインに夢中になっていてドアが全開なことも宅配がきたことも気づかず

 

宅配を取りに来たがやっと気づいてドアをしめてくれました(-_-;)

 

それまでずっとわたしのトイレ姿が丸見え(◎_◎;)

 

はぁ・・・

 

人がきれもドアをしめないでトイレをしているなんて・・・

 

ただの変態ですよね(-_-;)

 

あの家の娘は、ドアを全開でトイレして人がきても気にしない変態だって思われていたらどうしよう・・・

 

とちょっと凹んでいる私なのでした・・・

 

でもね。

 

そんな私にも良いことが一つありました!

 

最近美容液を変えたらお肌の調子がかなりよくなりました。

 

自分でわかる具体的な変化は

乾燥肌無くなったのと

シミが薄くなった!

弾力が出てきた!

 

それと幼稚園のママともにも

「最近お肌綺麗じゃない?エステとかいってるの?」と言われました(~_~;)

産まれてこのかたエステなんていったことないんですがね(゚Д゚;)

 

ちなみにわたしが試したのはこれです。

f:id:mamaburogu:20161215173403j:plain

何故これを選んだのかって?

 

それはトライアルがあったから(笑)

 

8000円のキットが1900円ですよ

 

トライアルなので定期購入しなくていいし

 

気に入ったら続ければいいだけなので気軽に試せるのが良いですね。

 

個人的な意見ですが、今年使った美容液の中で一番効果を実感できたかなって思います。

 

f:id:mamaburogu:20161215173735j:plain

大きさはこのくらいです。

 

それとネイルしていますが、これはネイルサロンで働いている友達の実験台になってと言われたの珍しくしています(笑)

 

普段ネイルとかしないのでママともにびっくりされました(;゚Д゚)

 

このトライアルセットは今だけみたいなので、この時期お肌が乾燥しているなぁとかシミやシワが気になるなぁって方には良いかも!

 

ちなみに皮膚科医もかなりおすすめの美容液みたいですよ。

 

それがこれ⇒皮膚科医推薦の美容液

 

モンドセレクションとかいろいろな賞を取っているくらいすごいみたいです。

 

口コミもかなり評価が高いので効果を感じているのはわたしだけじゃないのかな(^^♪

 

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ