姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

別居中の旦那にされたことをお義父さんに話したら

先ほど実家にきて

 

母と父に土下座しておりました(-_-;)

 

お義父さんがしたことじゃないので謝らないでくださいと言ったのですが

 

大分責任を感じているようでした。

 

それよりも旦那が精神的に参ってしまっているのでお義父さんにフォローしてほしいとお願いしました。

 

さすがに私が旦那のところにはいけないので・・・

 

お義父さんは

「離婚が成立したら、責任をもって私が養育費など払うので安心してほしい」といって当面の養育費ということで、分厚い封筒を渡してきたのですが

 

さすがにまだ離婚もしていないので受け取るわけにはいかないといって断りました・・・

 

お義父さんが帰ったあとで母は

「もらっておけばおいしいもの食べれたのに(笑)」なんて言ってましたが

後になってわたしもちょっと勿体なかったかなと後悔(笑)

 

まぁ貰う気はありませんが・・・

 

そんなわけでこれ以上旦那がこっちに何かしないことを望みます・・・

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ