姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

弁護士事務所で働く友人に離婚の相談をしたら

今の現状だと、すぐに離婚ができないと言われました(-_-;)

 

お義母さんの介護をしたくないから別居するのは、特に落ち度はないみたいですが別居の期間をもっと作らないとなかなか離婚ができないそうです。

 

それと旦那が家に女性を連れ込んだ件ですが、それだけで不貞行為を証明できないので離婚の原因にはならないそうですね(-_-;)

 

離婚するにしても結構時間がかかりそうな予感です。

 

ただ、今のまま行けば、親権はほぼ確実に取れるみたいです。

 

結婚するのは、簡単だけど離婚するのってなかなか大変なんですね(-_-;)

 

うちの場合旦那は離婚に反対するだろうし・・・

 

もっと別居期間を作っていかないと無理なのかなぁ・・・

 

いつになったら離婚できるやら

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ