姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

「慰謝料1億くらいぶんどりなよ。そのくらいのことをしてきたんだよ。あんたのバカ旦那は!」と

高校時代から仲の良い友人にいわれました。

 

この友人は、とっても仲がいいのですがとても口が悪いです(笑)

 

ただ、なかなか言えないことをズバッというので私はかなり好き(^^♪

 

でもね。

 

この友人のおかげで今まですごい助けられてきたんですよ。

 

高校時代いじめ合いそうになった私を救ってくれたり

 

仕事のことで悩んでいた私に勇気をくれたり

 

結婚の後押しをしてくれたのも全部友人でした(^^♪

 

それなのにうまくいかなくて申し訳なかった・・・

 

それを言ったら

「私があそこで結婚を辞めさせておけばよかった・・・」と泣いてくれたんです。

 

まぁ電話越しなんですけどね(^^♪

 

そのあとは、旦那の悪口の連発!

 

あんなブサイクが不倫なんて生意気

 

どうせすぐに終わるよ

 

元々短足でかっこ悪いくせに

 

付き合った当初から気持ち悪かったしね

 

などなど・・・

 

私の100倍口が悪いので電話では、この10倍以上のことを言っておりました(*^-^*)

 

ただ、電話だけだけど話せてよかった(*^-^*)

 

そんな友人が

「辛いことばかりでお肌の調子が崩れてしまって、肌年齢が実年齢をプラス10歳以上超えているあんたに良いこと教えてあげる(笑)」と失礼な友人にこれを教えてもらいました。

 

美活ドリンク⇒飲むプラセンタ>

 

プラセンタって結構高いんですよね・・・なので友人に

「これって良い値段するんじゃないの?」

と聞いたら

「ケチな私が勧めているものだよ。高いわけないでしょ!」

というので値段をみたら

 

プラセンタにしてはかなり安かったです(*^-^*)

 

でもね。

 

「これ効くの?飲むプラセンタってあまり聞かないけど(;'∀')」というと

「マジで効く!お肌の感じがまったく違うんだよね」と騙されたと思って買え!

と言われたので買う事に!

 

昔からなんでも正直にものをいう性格の友人なので信じることにしようっと!

 

ちなみに効果としては、朝起きたときのお肌の感じがまったく違うそうです。

 

あと化粧するとその違いが格段にわかるといってました(^^♪

 

あの友人がそこまでいうので私も車で楽しみです♪