姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

お義父さん(;゚Д゚)ニートは、職業じゃないって(゚Д゚;)

離婚が成立してからお義父さんは、よく一人で近所の居酒屋さんに飲みに行っています( *´艸`)

 

そこの居酒屋さんなんですが、個人でやっていてものすごくアットホームな感じでいいところなんですよね

 

大将も女将さんも良い人だし、料理が家庭的でおいしい!

 

 

そこの息子さんなんですが、実はニートみたいなんです(^^;)

 

でも

 

お義父さんはニートがわからなかったようで

 

私に

「あそこの居酒屋の息子さんニートっていう仕事しているみたいだね。どんな仕事かわからないけど、あの年でちゃんと仕事しているのは立派だね」

と・・・

 

いや

 

お義父さん・・・・

 

ニートって親のすねかじりですよ(-_-;)

 

それを説明すると

「あっそうなの?ついつい大将に、出来のいい息子でよかったじゃないか!って言ってしまったよ汗」

ですって・・・

 

 

それじゃぁ

 

 

お義父さん

 

 

完全に嫌味にしか聞こえないですよ(;'∀')

 

 

お義父さん

「しまった(笑)今日いって謝ってくるかな(笑)」

と楽観的(*^_^*)

 

これが

 

ママともとの会話だったら

 

修復不可能の関係になってしまうんだろうなぁ・・・