姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

舅さんすげー((+_+))

今までまったくいい物件がなかったのでお義父さんに相談したんです。

 

そうしたら

「それなら早くいってくれればよかったのに(笑)今から知り合いに聞いてみるからまっててね」

 

そうしたら今日、物件情報がたくさん送られてきてのですが、どれもいい物件ばかりなんです!(^^)!

 

わたしと旦那が探しても全然出てこなかったのに…

 

そんなわけでさっそくさっき一件だけ内見してきました(^^♪

 

よかった…

 

ちなみに舅が教えてくれた物件は、舅が仕事関係で知り合った方の紹介みたいです(^_-)-☆

 

不動産屋さんとかではない物件もあるそうで相場の価格よりかなり安いんです^^

 

今週中に決められるといいなぁ

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ