姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

義姉がやらかしてくれました(-_-;)そんなわけで昨日の夜からほとんど寝れませんでした(◎_◎;)

昨日の夜突然から旦那から連絡があり

「姉貴がk察で事情聴取を受けているみたいで今からいくから一緒にきてくれ」と連絡がありました(;'∀')

 

こどもと寝る直前だったのですが、母にこどもを任せて旦那と合流し義姉を迎えにいくことに…

旦那もわたしも何があったのかさっぱりわからないままk察署に向かいました。

 

するとヒートアップした義姉が大声をだして暴れていたのです(;'∀')

k察官のかたが抑えようとすると

「何よ。どこ触ってるの?何もしてないのに体触るってどういうことなのよ」と大暴れ(;'∀')

 

女性のk察官に対しても暴言をはきまくっていました(-_-;)

 

そこへ義母と舅も到着…

 

みんなが集まると余計に義姉はヒートアップしてますます暴れ抑えるのが大変でした( 一一)

 

そんなこんなで何故k察に呼ばれたのか事情を聴くと

 

義姉のこどもと同じ幼稚園に通っているこどもと義姉のこどもが喧嘩したそうで、義姉のこどもがかすり傷と負ったのです…

 

それに対して義姉が怒ると、相手のママさんが

「ごめんね。痛かったね。」と謝ったそうなんです。

 

でも、義姉は許さず幼稚園で大喧嘩したみたいなんです(^^;

 

しかもかすり傷なんですが、血も出てないしちょっと赤くなっている程度で大騒ぎするようなことじゃないのですが…

 

義姉は怒りが収まらなかったらしく、夜にそのママさんの家に突撃したそうで、さらに大喧嘩に…

 

大喧嘩といっても一方的に義姉が相手のママさんを罵ったそうなんですが、その騒ぎのせいでご近所さんから通報があり、そのままk察に連れていかれたそうなんです(;´・ω・)

 

義姉の旦那さんと舅はその家に謝罪にいきなんとか丸く収まりそうなのですが、義姉が納得してないようで…

 

また何かやらかさないように見張ってないとです(;´Д`)

 

それにしても…我が家はつくづく何か問題があるので疲れます(^^ゞ

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ