姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

一昨日家を出てから色々ありましたが、まだ家に戻っていません(-_-メ)

旦那のわけのわからない発言によって起こった別居ですが、昨日旦那から連絡があり話し合うことに・・・

こどもは、母に預けて夜実家の近くのファミレスで旦那と話しました。

旦那の主張は
「母親の面倒をみるのは当然のことだし、俺は間違っていない。ただ家を出て行かれるのは困るし離婚だってしたくない。できる限りのサポートをするから戻ってきてほしい」ということでした。

旦那は、自分ができる家事や育児をできる限りするっていいますが、そんなのはウソだってわかっています。

そもそも結婚当時も旦那の実家の敷地内家を建てるとき、お義母さんとの関係に不安を持っていたわたしに
「何かあっても俺が絶対に守る」といっていましたが、結局守ってくれたのは最初だけ

旦那が2人目のこどもが欲しいといったときも、上の子が体が弱くてもう少し大きくなってからの方が良いといったのに
「俺が育児を半分手伝うから」といって手伝ったのは、下の子おむつを替えるだけ・・・

夜泣きしても上の子が赤ちゃん返りしても何もしてくれませんでした。


結局いつも口だけなので今回もどうせ最初だけでしょ!


と言うと旦那は
「俺が信用できないのかよ!」
というので

「信用できることしているの?家事も育児もしないでキャバクラで300万以上家のお金を使って、そのあと反省したのかなと思ったら今度は風俗通いじゃない!こんなことする旦那をどうやって信じればいいのよ!」
と深夜のファミレスで大きな声でケンカしてしまい

そのまま私は実家に戻りました!

結局旦那は、家のことをしてくれる家政婦さんがほしいのでしょうね・・・

私だって離婚まではしたくないけど、こんなんじゃ離婚が頭をよぎってしまいます(-_-;)


ちなみに・・・母はとてものんきで離婚したら家族が増える!

 

家を建て替えないとねお父さん!

なんてこと言っております(笑)

それと


私が愛用している


ミドリムシを家に置いてきてしまった(-_-;)


向こうに届く分を辞めてこっちの住所にしたらまた初回500円で買えるのかなぁ♪


母とわたしが飲んでいるこのミドリムシですが、お父さんも飲み始めました♪

父曰はく、身体が軽くなったぞ!と言っていて毎日夫婦揃って飲んでいます。

この飲むミドリムシですが、今月までは初回500円で購入可能ですが、そのあとは2000円以上してしまうので今だけお得です。

送料も込みだし、かなりお得。しかも通販であるような定期のしばりとかもないのは嬉しいですよね。

初回だけ安くて定期コースで買わないといけないものってたくさんあるだけにかなり良心的ですね。

私が飲んでから便秘しなくなってお肌のかさかさが和らぎました!

この時期乾燥するので便秘になってしまうとすぐにお肌に影響がでますよね。ニキビとかにボツボツになってしまうのでその対策にミドリムシはいいのかなって思います。


ちなみに私が飲んでいるミドリムシはこれ⇒東大で開発されたミドリムシ

ミドリムシのことを少し調べたら、人間に必要な栄養素が全部入っている完璧な栄養みたいですよ。

ご飯食べなくてもこれだけ飲んでおけば理論上は死なないそうです(笑)

すげぇー

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ