姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

仮装もほどほどにしないとこうなります。

さっき幼稚園のママともとハロウィンパーティしてきたんですが、ママともの一人がものすごいリアルなゾンビメイクをしてきて

 

こども達が大泣き(-_-;)

 

 

大人たちやや引き気味(;´∀`)

 

 

こどものイベントなのに・・・

 

 

幼稚園にゾンビ姿で迎えにくるとは・・・

 

 

かなりの強者ですよね(;゚Д゚)

 

 

幼稚園がちょっとしたパニックになってしまい

 

 

園内放送する事態に発展。

 

 

その園内放送がまたおかしくて

 

「幼稚園にゾンビが出現しましたが、安全なゾンビなのでみなさん慌てず、騒がないようにしましょう。ゾンビさんは良い人ですから、仲良くしましょう」

 

と園長先生も焦ったのかよくわからない放送をしてしまい、園児はゾンビがでたぁとさらに大騒ぎ(~_~;)

 

 

そしてゾンビの仮装をしたママのこどもは、ママがゾンビになってしまったと勘違いしてしまい大泣き(-_-;)

 

「ママだよ~」といっても先生の裏に隠れてしまい

 

無理やりゾンビママが抱っこしたら

「食べられるぅ(´;ω;`)ウゥゥ」

とさらに大泣き(-_-;)

 

こんな調子で幼稚園を出たら誘拐と思われるので他のママがその子を引き取って帰ることに・・・

 

 

結局ゾンビママは、幼稚園に謝り、みんなに謝って一人で帰っていきました(;´∀`)

 

 

こどもを喜ばせようと思ったことがこんな風になることもあるのでみなさん仮装はほどほどにしておきましょう(;^_^A

 

 

でもあのリアルゾンビのメイクはすごかったなぁ(笑)

 

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村