姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

もういや(;´Д`)ハロウィンが嫌いになりそう(-_-;)

一昨日町内のハロウィンがあったらしく、こどもたちがあちこちの家に向かいお菓子をもらっていたんです。

 

まぁ

 

そこまでは普通のハロウィンなので良いのですが、問題はそのあとです。

 

 

片付けと常識のない母親たち・・・

 

 

おかしもらうまではいいけど、うちのマンションの敷地内でシートを勝手にひろげてそこでお菓子をたべさせていたそうです。

 

 

管理人さんもこどものイベントだからと大目にみていたそうですが、ごみをそのまま放置・・・

 

 

しかも、どこの子かわからないけど、マンションの駐輪場でおしっこしたりとやりたい放題・・・

 

 

そこで管理人さんが、注意にしにいったのですが、謝るどころかそそくさと逃げていったそうです・・・

 

 

管理人さんって大変だなぁと話を聞いていたら

 

 

一昨日のハロウィンの被害はそれだけじゃなかったのです(;´Д`)

 

 

うちのマンションの1階は、庭付きで簡単なガーディングとかできるようになっているのですが、1階に住んでる人の花がこどものイタズラなのかぐちゃぐちゃにされ

 

駐輪場においてあった自転車は、見事に倒されていてごみが散乱していたんです。

 

 

壁にジュースやらおしっこやらで匂いもあったので

 

 

日曜日に住民で掃除することに(◎_◎;)

 

 

管理会社にやってもらおうと思ったのですが、日曜日は来ないし週明けを待っていたらカラスや野良猫などが集まるので仕方なくみんなで掃除しました・・・

 

他人が散らかしたごみを片付けるのってちょっとはイライラしますが、普段あまり関わりのないマンションの住人と交流できたのはプラスですね(^_-)

 

 

ハロウィンやるのはいいけど、他人に迷惑かけないでやってもらいたいものですよね(-_-;)

 

 

今日はわたしも幼稚園でハロウィンなので迷惑かけないように気をつけなければ・・(; ・`д・´)

 

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村